鷲見玲奈、出産後初のインスタ投稿!「既に夫婦揃って親バカを発揮…」 | RBB TODAY

鷲見玲奈、出産後初のインスタ投稿!「既に夫婦揃って親バカを発揮…」

エンタメ その他
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】
鷲見玲奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 先日、第1子出産を発表した鷲見玲奈。12日に出産後初となるインスタグラムを更新し、無事に退院したことを報告した。

 鷲見は寄せられたお祝いメッセージについて感謝を綴ると、「産院のサポートが手厚すぎて、退院するときは心細さで泣きそうでしたが、家族にサポートしてもらいながら慣れない育児も頑張っています」と現状についてコメント。

 さらに「大変なことも不安なことも多いけれど、想像以上に我が子は可愛くて、『ここまで可愛いとは思わなかった!!』と既に夫婦揃って親バカを発揮している日々です」と語り、現時点ですでに1000枚近くの写真を撮っていることも明かしていた。

 同投稿には我が子を抱える鷲見と、ベビーベッドですやすや眠る赤ちゃんの写真も掲載されており、インスタグラムのコメント欄には「母子ともに元気そうでなにより!」「すっかりお母さん顔になりましたね」「産後のスタイルやばっ!細い!」「育児頑張ってください」などの反響が寄せられている。

※すっかり母の顔になった鷲見玲奈(鷲見玲奈の公式インスタグラム)


鷲見玲奈 Sumi Reina Birthday Calendar 2021.05~2022.04
¥2,750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース