ももクロ・佐々木彩夏はシュークリームオバケ!?人目を忍んでチュウチュウも! | RBB TODAY

ももクロ・佐々木彩夏はシュークリームオバケ!?人目を忍んでチュウチュウも!

エンタメ その他
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏【撮影:小宮山あきの】
ももいろクローバーZ・佐々木彩夏【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 ももいろクローバーZ・佐々木彩夏が、12日放送の『ウワサのお客さま』(フジテレビ系)で、シュークリーム愛を爆発させた。

 この日、佐々木が、友人の女性と現れたのは銀座コージーコーナー。友人が席を立ったあと、店内を見渡した彼女は、あたりに誰もいないことをいいことに、カスタードたっぷりのジャンボシュークリームに穴をあけ、チュウチュウ吸い始めたのだ。紹介テロップには「シュークリームオバケ」と記されていた。

 クリームを吸ったあとは、しぼんだシューをあっという間に食べ尽くした佐々木。友人が戻ってくると、その友人がスイーツのトッピングとして食べようとしていたイチゴを奪い取り、シュークリームの中に投入。ディップのように付けて食べた。

 この後も順調に食べてなんと4個も完食した佐々木。これまで「5000個以上」食べ、彼女にとって「シュークリームは飲み物」と紹介されていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース