江口のりこ、100軒以上のマンションを内見する物件マニア!? 20年来の親友・矢部太郎が暴露 | RBB TODAY

江口のりこ、100軒以上のマンションを内見する物件マニア!? 20年来の親友・矢部太郎が暴露

エンタメ その他
江口のりこ【写真:竹内みちまろ】
江口のりこ【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 江口のりこが、12日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、意外な素顔が明かされた。

 笑福亭鶴瓶とKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔が、江口の20年来の親友だという矢部太郎に事前取材。すると彼は「これは言ったら怒られる」と言いながら、2人にいろいろと暴露したのだとか。

 例えば江口は、車の陰に隠れてしまったネコを自分のところににおびきよせようと、自身のiPhoneを食べるフリをしたそう。そしてこれをエサだと思わせて、ネコのほうへ差し出したことがあるという。だが、バラされた彼女は「それ、いつの話なん!?矢部さん」「20代のころの話。時が止まってるわ」と呆れていた。

 中学のとき布袋寅泰が好きだったという江口は、そのギターが欲しかったという。だが、もちろん買えないため雑誌を買ってギターの写真を切り抜き、ネックレスにしていたのだとか。このエピソードには彼女も「ちょっとね、どうにかしてたね私も」と認めた。

 「自分のマンションの内見も100軒ぐらいするらしいな」と鶴瓶に指摘された江口は「全然見つからない。もう私、5年以くらい探してる」と、理想の物件探しをずっとしていると告白。ただ結局、入居できたところが車の往来が激しい場所だったと明かしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース