バナナマン日村、乃木坂46・遠藤さくらを山中湖ウォーキングに誘う!番組におさまらない特別動画で | RBB TODAY

バナナマン日村、乃木坂46・遠藤さくらを山中湖ウォーキングに誘う!番組におさまらない特別動画で

エンタメ その他
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】
バナナマン・日村勇紀【撮影:田中】 全 2 枚
拡大写真

 バナナマン日村勇紀が実際に街をウォーキングしながらその魅力を届ける番組『ウォーキングのひむ太郎』(BS朝日)に、乃木坂工事中でも共演している遠藤さくらが登場する。

 放送は16日10時から。神田明神からスターし湯島聖堂、お茶の水の聖橋などを歩く「神田~神保町」編となっている。公式サイトでは予告編動画が公開されているが、公式Xが特別編のPR動画をアップした。その中で日村は遠藤さくらを山中湖ウォーキングに誘っている。遠藤は「絶対行きたいです」とワクワク。日村も「そろそろかわいい女の子が欲しかったよ。小杉君あたりがブーブー文句言い出すからさ、あれはあれで楽しいんだけどさ」と本音。



 この動画には「本当にこの2人の共演嬉しい」「この2人ってのが、また良い」などの声が。ちなみに遠藤さくらは『乃木坂配信中』で「さくさんぽ」という散歩動画を連載で公開中。「さく散歩の企画で行ける」「さくさんぽ、よりはだいぶペースが速い」などの反応もみられた。

《RBB TODAY》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース