はるかぜに告ぐ・一色といろ、『ワイドナショー』初登場でコメンテーターに挑戦! | RBB TODAY

はるかぜに告ぐ・一色といろ、『ワイドナショー』初登場でコメンテーターに挑戦!

エンタメ その他
(C)フジテレビ
(C)フジテレビ 全 1 枚
/
拡大写真

 『ワイドナショー』(フジテレビ系、毎週日曜22時~)の14日放送に、コメンテーターとして一色といろ(はるかぜに告ぐ)が初登場する。

 一色は、NSC大阪校45期生であるとんずとともに、2022年7月にお笑いコンビ「はるかぜに告ぐ」を結成し、2023年4月にプロデビュー。2023年には『女芸人No.1決定戦 THE W』の決勝に初進出した注目の若手コンビだ。将来は“文化人”になりたいと豪語する一色が、世の中のニュースに対して何を語り、『ワイドナショー』の個性的なコメンテーターたちとどのように個性的な絡みを見せるのか注目。

 同日放送では、パワハラ的な言動が問題となっている自民党の長谷川岳参議院議員の謝罪について、吉幾三が自身のYouTubeで告発、旧ジャニーズ事務所から新たに設立された会社・STARTO ENTERTAINMENTの本格始動などをスタジオで討論する。

 一色は同番組出演について「テレビで見慣れたセットに座れること、将来“文化人”を目指している者として、大変光栄です。緊張とワクワクで、ずっと椅子から3mmくらい浮いているかもしれません」と喜び。最近の個人的な“ワイドナニュース”については「コンタクトを左目から外すと取るのに手間取るのですが、右目から外すとすぐ取れることに昨日気が付きました」と語っている。

《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース