NMB48小嶋花梨・塩月希依音・坂田心咲がランウェイで大阪・関西万博公式ユニフォームをお披露目! | RBB TODAY

NMB48小嶋花梨・塩月希依音・坂田心咲がランウェイで大阪・関西万博公式ユニフォームをお披露目!

エンタメ その他
「大阪・関西万博 開幕1年前イベント~ぜんぶのいのちと、ワクワクする未来へ。~」【写真:竹内みちまろ】
「大阪・関西万博 開幕1年前イベント~ぜんぶのいのちと、ワクワクする未来へ。~」【写真:竹内みちまろ】 全 10 枚
拡大写真
 NMB48の小嶋花梨、塩月希依音、坂田心咲が13日、都内にて開催された「大阪・関西万博 開幕1年前イベント~ぜんぶのいのちと、ワクワクする未来へ。~」に出演した。

 3人はまず万博会場で来場者を迎えるスタッフの公式ユニフォームを紹介するファッションショーにモデルとして出演。小嶋は会場サービスアテンダント、塩月と坂田は運営スタッフのユニフォームに身を包みランウェイを華麗に舞った。





 ファッションショーの後にはトークショーが行われた。

 この日お披露目されたユニフォームの感想を尋ねられると小嶋は「軽い着心地なのですがスタイリッシュに楽に着れるというのがすごく嬉しいなと思います」などと声を弾ませた。

 坂田は「非常に軽くてアクティブな動きもしやすそうだなと思います」といい通気性なども良さそうなので「夏の暑い日とかでも最高の着心地だなと思います」とにっこり。ジャケットスタイルの塩月は「こちらのジャケットもすごく軽くて保温効果もありそうなので肌寒い日とかにもいいのではないかなと思います」とコメントした。



 紹介されたユニフォームを着用して活躍するエキスポサービスクルーの募集がこの日からスタートした。塩月は「この歴史的なイベントの一員となれることはすごく誇らしく人生のすてきな思い出になるのではないかなと思います」と告げ、坂田は「このようなすてきなユニフォームを着てみたいというキッカケでご応募していただくのもいいのではないかなと思っています」と笑顔。

 小嶋は「みなさんそれぞれのキッカケでワクワクする未来を一緒に盛り上げていただけたら嬉しいなと思います。私たちも応援しています」とエキスポサービスクルーに多くの人が応募してくれるようメッセージを送った。






《竹内みちまろ》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース