板野友美、肩出し&美脚ドレスに絶賛の声「めっちゃキレイ」「かわいい」 | RBB TODAY

板野友美、肩出し&美脚ドレスに絶賛の声「めっちゃキレイ」「かわいい」

エンタメ ブログ
板野友美【写真:竹内みちまろ】
板野友美【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48の板野友美が、自身のインスタグラムで肩と美脚を大胆に露出した写真を公開した。

 板野は肩が大きく露出した白のドレス姿を収めた写真を複数枚アップ。ドレスは肩から鎖骨までがあらわになっており、胸の谷間がわずかに見えるカットも。また、イスに座る写真では彼女の脚線美を確認することができる。

 着用したドレスについて板野は「私が着てるドレスの肩のストラップ部分が、花モチーフのデザインで、今季のコレクションの様々な部分に、このデザインが施されていました。ほんとに、可愛かった」と綴った。

 板野の肩出し&美脚ショットにファンからは「めっちゃセクシー」「すらっとした脚が綺麗です」「ともちんかわいい」などの声が寄せられている。

※板野友美の肩出し&美脚ショット(板野友美のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース