日向坂46・河田&山下、スタッフに変装し「ひな誕祭」スタジアム外に! | RBB TODAY

日向坂46・河田&山下、スタッフに変装し「ひな誕祭」スタジアム外に!

エンタメ その他
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】
河田陽菜(日向坂46)【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真



 日向坂46・河田陽菜と山下葉留花が、14日公開のグループのYouTubeチャンネルで、極秘ミッションに挑戦した。

 この日、横浜スタジアムで行われた「5回目のひな誕祭」。そこで河田と山下は、日向坂ファン、通称おひさまから、5周年を祝うメッセージを横断幕に書いてもらうことに。もちろんバレないよう、スタッフに変装して会場に潜入することに。

 彼女たちに課せられたのは「マスクを外して密着カメラへアピール」「声を出す」「鼻歌を歌う」そして「直接おひさまと話す」といった4段階。だが河田が「バレなかったら悲しい」というと、山下も「バレにいきたいですよね」と告げた。

 そこで本物のスタッフに混じり、黒のキャップとジャンパー、そしてマスク姿でスタジアム外へ繰り出した2人。おひさまにメッセージを書いてもらいつつ、ミッションはクリアしていくものの、なかなか自分のファンとは会えず。

 だが、「新しく気になっているメンバーは?」と聞かれて、河田と答えてくれたファンが。これに本人は「かわいい」と自画自賛。ただ、バレるところまではいかいずに企画は終わった。この後メンバーに、おひさまに書いてもらった横断幕を公開。みなファンからの愛に喜び、感謝していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース