生田絵梨花、IHに直接生卵を……必死の言い訳にスタジオ爆笑 | RBB TODAY

生田絵梨花、IHに直接生卵を……必死の言い訳にスタジオ爆笑

エンタメ その他
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ>
生田絵梨花 <撮影 竹内みちまろ> 全 1 枚
/
拡大写真

 生田絵梨花が、15日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、伝説の事件を振り返った。

 高いところにある物を取るという話題の中で、生田は一度、液体洗剤ボトルを足の指に落として骨折してしまったことがあると回顧。「結構せわしくて、慌てふためいてしまう」と吐露した。

 ここで神田愛花から「聞いたんですけど、IHがよく分からなくて、IHの上に、直で卵をポンと落としたって…」と暴露。これは乃木坂時代、番組でだし巻き卵を作ろうとした彼女がIH調理器にそのまま卵を割った事件のこと。

 これに生田は「10年前の話ですよ。大昔の話です。聞かないでください」と必死に制止。「まだIHがそんなに普及する前だったんで」と言い訳しながら、「全然固まらなかった。そういうせわしなさがある」と話すと、スタジオ出演者の笑いを誘っていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース