いったい膝上何センチ? 堀未央奈、超ミニスカコーデでUSJ満喫! | RBB TODAY

いったい膝上何センチ? 堀未央奈、超ミニスカコーデでUSJ満喫!

エンタメ その他
堀未央奈(写真は堀未央奈の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
堀未央奈(写真は堀未央奈の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています 全 2 枚
拡大写真

 堀未央奈が14日に自身のインスタグラムを更新し、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)を満喫している様子を投稿した。

 この日の堀は、白を基調としたコーディネート。頭には猫耳のカチューシャ、白のフリルスカートに黒のハイソックスを合わせており、スカート丈はかなり短め。太ももが半分以上露出するほどの短さで、すらりと伸びた美脚を覗かせながらポーズを決めている。

 なおUSJで撮影した写真は、堀のX(旧Twitter)でも公開中。そこには大きなハンバーガーにかぶりつく様子がアップされており、コメント欄には「顔よりハンバーガーの方が大きい」「このカチューシャめちゃ似合う、かわいい!」「こんな美女がアトラクションの列に並んでるの想像できん笑」などさまざまな声が寄せられていた。


※堀未央奈の美脚あらわな超ミニスカコーデ(堀未央奈の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース