ガールズグループ「ME:I」がデビュー前日にイベント「11人揃ってデビューできて本当に嬉しい」 | RBB TODAY

ガールズグループ「ME:I」がデビュー前日にイベント「11人揃ってデビューできて本当に嬉しい」

エンタメ その他
ME:I【写真:竹内みちまろ】
ME:I【写真:竹内みちまろ】 全 15 枚
拡大写真
 サバイバルオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN THE GIRLS」から誕生した11人組ガールズグループ「ME:I」が16日、都内にてスペシャルライブ&プレミアムサイン会イベント「『MIRAI』PREMIUM EVENT」を開催した。

 ME:Iはイベント翌日の17日にデビューする。メンバーはCOCORO、MIU、MOMONA、RAN、SHIZUKU、AYANE、KEIKO、KOKONA、RINON、SUZU、TSUZUMIの11名。



 イベントが始まるとメンバーが1人ずつランウェイの上を歩いてステージに登壇した。SHIZUKUは「初めての野外ステージということですごく緊張していたのですがみなさんの歓声が本当にすごくて」とファンの熱気にびっくりの様子。「みなさんと楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います」と声を弾ませた。

 デビューを翌日に迎える心境を尋ねられるとRANは「準備万端なので今日のパフォーマンスを通してそういう気持ちをみなさんにお伝えできるように一生懸命がんばります」と目を輝かせた。



 ライブでは、すてきな未来をクリック(選択)して一緒に切り開いて行こうという思いを込めたデビューシングルタイトル曲『Click』と、スタンドマイクを使ったパフォーマンスが魅力のデビューシングル収録曲『Sugar Bomb』を披露した。

 パフォーマンスを終えると、MIUは「パフォーマンスもおしゃべりも出来てデビューする実感がわきました」と目を輝かせ、SUZUは「11人揃ってデビューできて本当に嬉しいです」と笑顔を弾けさせた。

《竹内みちまろ》

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース