ハリセンボン近藤春菜、伝説の振り袖姿に!『有吉の壁』オフショ公開 | RBB TODAY

ハリセンボン近藤春菜、伝説の振り袖姿に!『有吉の壁』オフショ公開

エンタメ その他
近藤春菜【写真:竹内みちまろ】
近藤春菜【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜が18日、自身のインスタグラムを更新。前日に放送された『有吉の壁』(日本テレビ系)のオフショットを公開した。

 この日の番組では、人気コーナー「一般の壁」を放送。お笑い芸人がさまざまな場所に潜み、MCの有吉弘行と佐藤栞里を笑わせる…といった趣旨の企画で、今回はららぽーと豊洲を舞台に、総勢41組の芸人たちがネタを披露した。

 そのうちの1人として参加していた近藤は、赤い振り袖を身に纏い、かの有名な自身の成人式写真を再現。今回のインスタグラムにはそんな近藤の振り袖姿や、スタッフ役を務めた相方・箕輪はるかの写真など、計5枚の番組オフショットが収められている。

 特に「伝説の成人 来店」と書かれた看板の横で、うっすら微笑みを浮かべる近藤の振り袖ショットには「今年1笑いました」「渋すぎますよ姉さん…」「春菜さん20歳の頃と変わらない!」などさまざまな反響が寄せられていた。

※日本一有名な成人式写真を再現!近藤春菜の振り袖ショット(近藤春菜の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース