「骨折おっぱっぴー!」小島よしお、SNSで右足骨折を報告 | RBB TODAY

「骨折おっぱっぴー!」小島よしお、SNSで右足骨折を報告

エンタメ その他
小島よしお【錦怜那】
小島よしお【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 お笑い芸人の小島よしおが18日、自身のX(旧Twitter)を更新。番組収録中に骨折したことを報告した。

 小島は「この度は下手こいてしまいました」と切り出し、「番組の競技とは関係のない
移動の階段のところで足をぐねりました。脱げてた靴をしっかり履かずに歩いてしまったのが良くなかったと思ってます」と経緯を説明。今後の活動については「イベント出演はしばらくの間動きが制限されてしまいますが 全力で頑張りますのでよろしくお願いします!」と語り、「骨折おっぱっぴー!」と文章を締めくくっている。

 合わせて添付されていた写真には、右足首に包帯を巻いた小島の姿が。いつものパンツ一丁のスタイルで、“おっぱっぴーポーズ”を決めていた。

※小島よしお、骨折後の様子(小島よしおの公式X)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース