ついに岩田剛典登場!いい男ではなく、ひとクセありそなイヤなヤツ!?『虎に翼』第15話 | RBB TODAY

ついに岩田剛典登場!いい男ではなく、ひとクセありそなイヤなヤツ!?『虎に翼』第15話

エンタメ 映画・ドラマ
『虎に翼』第15話 (c)NHK
『虎に翼』第15話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 19日放送の連続テレビ小説『虎に翼』第15話では、三代目J SOUL BROTHERS・岩田剛典が朝ドラ初登場した。

 男子学生のやじによる法廷劇の中止を経て、より絆が強まった女子部。寅子(伊藤沙莉)は、孤高の存在だったよね(土居志央梨)との距離も縮まるなど、平穏な日々を過ごしながら、ついに女子部を卒業した。

 いよいよ法学部へ進学する一同。先輩たちとも再会し、同じ学び舎で勉強できる喜びを嚙みしめる寅子だったが、そんな彼女たちを遠くから眺める男が。彼は「ふん」と鼻で笑い、「来た来た」と不敵な笑みを浮かべる。それが岩田演じる花岡悟だった。

 エンディングでは次週予告が流れたが、階段教室に1人先に陣取る花岡は、入って来た寅子たちに「やあ、僕は花岡悟」と自己紹介する。ひとクセありそうなこの学生と寅子たちとの関係性はどうなっていくのだろうか?


連続テレビ小説 虎に翼 Part1 (1) (NHKドラマ・ガイド)
¥1,430
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース