中条あやみ、鶴瓶師匠のセクシー写真添えて映画の大ヒット祈願! | RBB TODAY

中条あやみ、鶴瓶師匠のセクシー写真添えて映画の大ヒット祈願!

エンタメ その他
中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】
中条あやみ【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 中条あやみが18日、自身のインスタグラムを更新。笑福亭鶴瓶のセクシー写真を添えて、映画の大ヒットを祈願した。

 中条と鶴瓶は、現在公開中の映画『あまろっく』で共演。同作は兵庫県・尼崎を舞台に、リストラで帰郷した娘、その父親と若い再婚相手の共同生活を描いた物語で、2人は40歳以上も歳の離れた夫婦を演じている。

 中条は同投稿を通して、「兵庫県での先行公開がおかげさまで沢山の方に笑って泣いてと楽しんで頂けているみたいなので 全国公開もロングランになりそうなのですが 早めにみに行ってやー」と映画を告知。さらに絵文字を交えながら「明日の公開に向けて大好きな師匠とシエロさんのキュートな笑顔で大ヒット祈願」「あやからせてもらいまっせ」と綴り、合計3枚の写真を投稿した。

 1枚目には鶴瓶、2枚目には鶴瓶演じる近松竜太郎の娘役を演じた女優・江口のりこの姿。さらに3枚目には3人のイラストがデザインされたクランクアップのお祝いケーキが掲載されているのだが、なかでも印象的なのが鶴瓶の写真だ。

 着替え中だったのか、なぜか鶴瓶は上半身裸。恥ずかしそうに手で胸を隠しながら、優しそうな笑顔をこちらに向けており、ネット上には「かつてないセクシーショット」「オフショット可愛い」「ダーリンが(笑)」などのコメントが広がっていた。

※これで大ヒット間違いなし? 鶴瓶師匠のセクシー写真(中条あやみの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース