完熟フレッシュ・池田レイラ、グラビア挑戦のキッカケ 父の反応も語る | RBB TODAY

完熟フレッシュ・池田レイラ、グラビア挑戦のキッカケ 父の反応も語る

エンタメ その他
拡大写真
 お笑いコンビ・完熟フレッシュの池田レイラが、20日更新の『週刊プレイボーイ』の公式YouTubeチャンネルに登場。グラビア挑戦への思いを語った。

 今年2月、同誌で水着を初披露し、今月15日にも再び、美ボディで誌面を飾っている池田。グラビアに挑もうとしたキッカケとして、もともと仲良くしているインフルエンサーの子がグラビアデビューしており、「楽しい」と言っていたことや、周囲から「やってみたら?」と勧められる機会が多かったと告白。

 そうした後押しもあり、「10代でやってみたい 写真に収めていただきたいという願望があった」という池田。ただ一方、世間からは自分は子どもというイメージを持たれていたため、自信はなかったと本音。「やらせていただいているのに、見てもらえなかったらどうしようと不安だった」と振り返った。

 父親で相方でもある57CRAZYの反応について彼女は、「(事前に)やってみたいんだよね」と言ったときから「いいじゃん、いいじゃん」と好反応だったと明かし、「プロの方に撮っていただけるなら、やれるうちにやっておいたほうがいいよ」と歓迎してくれたと話していた。




《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース