フジ・上垣皓太朗アナ、いきなりブレイク!?新人と信じられずイジられまくり! | RBB TODAY

フジ・上垣皓太朗アナ、いきなりブレイク!?新人と信じられずイジられまくり!

エンタメ その他
拡大写真

 今年フジテレビに入社した新人アナが、20日放送の『FNS明石家さんまの推しアナGP』(フジテレビ系)でイジられまくった。

 それが上垣皓太朗アナ。この日はFNS系列局のアナウンサーたち37人が登場。そのスタジオに、今年4月フジに入社したばかりの4人の新人アナが見学に来ていた。だが上垣アナだけ、フレッシュで緊張している3人に比べて、堂々たる大物感を漂わせていた。

 これに平成ノブシコブシ吉村崇は「違うでしょ1人」、ハリセンボン近藤春菜も「新人!?右の子はベテランですよね」と早くも目をつけてイジり。番組進行の佐々木恭子アナは上垣アナについて「新卒です!新卒!」とフォローした。

 続いて自己紹介を行うことになった上垣アナ。だが、その落ち着いた雰囲気に、明石家さんまは「入社15年目!?」とイジり。彼の「すみません、今日はお邪魔しております」という丁寧なあいさつに、春菜は「セールスマン!?」と驚いた。

 23歳、兵庫県出身という上垣アナ。だが、手を後ろに組んでいたことから、さらば青春の光・森田哲矢は「手、後ろやめろよ!さんまさん相手に絶対違うでしょ!」とダメ出し。改めて自己紹介を求められると、彼はなぜか「季節の変化を…」と切り出し、大爆笑を巻き起こしていた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース