川口春奈、エレベーターで服や靴を脱ぎだす!?見知らぬ人と会うことも | RBB TODAY

川口春奈、エレベーターで服や靴を脱ぎだす!?見知らぬ人と会うことも

エンタメ その他
川口春奈【写真:竹内みちまろ】
川口春奈【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 20日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)の中で、川口春奈のせっかちな素顔が明かされた。

 現在の川口をよく知るマネージャーから「とにかく、せっかちです。自宅に着く前のエレベーターの中で靴や服を脱ぎだします」というタレコミが届いた。

 これに島崎和歌子は「ウソでしょ!?」と驚き。だが川口は当然といった感じで「しませんか?」と、加藤浩次に振った。彼は「しません」と答えつつ、「そうか、エレベーター降りたら1フロアか」と、直接自宅の玄関に通じるのではと予想。

 だが彼女は「1フロアじゃないです」と否定。「時たま人に会う」と、見知らぬ人と鉢合わせすることもあると述べつつ、「そのときはこうやって」と、一度脱ぎかけた服を着直そうとすると回答。またも自動ドアもセンサーに早く反応させるため開く前に手を伸ばしたり、開閉ボタンも連打。加藤は「イメージと全然違う」と驚いていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース