ノブコブ吉村、欅坂46と共演NGだった! | RBB TODAY

ノブコブ吉村、欅坂46と共演NGだった!

エンタメ その他
吉村崇【写真:竹内みちまろ】
吉村崇【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 平成ノブシコブシ吉村崇が、20日放送の『FNS明石家さんまの推しアナGP』(フジテレビ系)で、アイドルに対する苦手意識を明かした。

 まずは元櫻坂46(旧・欅坂46)の原田葵アナ。グループに所属していた頃から、フジのクイズ番組に出演していたが、その時代、吉村は彼女と頻繁に共演していたという。

 ところが「(アナウンサーになった今は)俺のことを忘れてるぐらい記憶を消してる」とクレーム。だが原田アナは彼に1度挨拶したものの、ずっと下を向いて「うっす」と反応が薄かったと言及。「(逆に)挨拶されたくないし、覚えてらっしゃらないかなと思った」と反論した。

 続けて彼女は吉村を「当時、欅坂に共演NGを出していた」と告発。彼は「唯一のNGでした」と認め、理由として「バラエティが下手クソだったから」と話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース