内山理名、夫・吉田栄作の尊敬できるところは?理解できないところも告白 | RBB TODAY

内山理名、夫・吉田栄作の尊敬できるところは?理解できないところも告白

エンタメ その他
内山理名【撮影:小宮山あきの】
内山理名【撮影:小宮山あきの】 全 1 枚
/
拡大写真

 内山理名が、22日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)で、夫・吉田栄作について語った。

 2021年11月、吉田と結婚した内山。今回、そんな彼女から「吉田栄作さんの尊敬できることは?」というアンケートの結果が届いた。それによると、「俳優・歌手業をして帰ってきてから社長業をしている姿」「忙しいときもトレーニングを欠かさないところ」といった回答が。

 社長業について吉田は、2019年、30年間在籍していたワタナベエンターテインメントから独立後、「最終決定するのは全部自分」と告白。具体的にはオリジナルの焼酎などをプロデュースしていると明かした。

 一方、内山は、吉田の理解できないところとして、「朝から晩まで天気予報をチェックしている」と暴露。洗濯物を気にして少しでも雲行きが怪しくなると、彼女のもとに連絡がくるのだとか。具体的には「あと少しで雨が降って来るよ。雨は1時間くらいでやむかもしれないから様子を見て洗濯物を入れてね。西の空が明るいから、そろそろやむかな」など細かい状況を伝えてくれるとのこと。

 吉田は理由としてサーフィンが趣味であることを挙げつつ、洗濯物を干してから外出するそうで、「(雨に)当たらせたくない」と、家にいる内山に逐一知らせると話していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース