森香澄、私服披露!美脚姿に「これはドストライク」「めっちゃ似合ってる」 | RBB TODAY

森香澄、私服披露!美脚姿に「これはドストライク」「めっちゃ似合ってる」

エンタメ その他
森香澄【撮影:浜瀬将樹】
森香澄【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 自身のインスタグラムを通して、たびたび私服姿を披露している森香澄。21日の投稿では、美脚あらわなミニスカコーデを公開した。

 この日の森は「たまには私服紹介」と綴り、鏡越しに撮影した3枚の写真をアップ。デニムジャケットに膝上丈のスカートを組み合わせたコーディネートで、足元には白のショートブーツを合わせている。生足を大胆に覗かせつつも、全体的にカジュアルな印象だ。

 そんな今回の私服ショットには「コーデの幅が広くて好きすぎる」「これはドストライク」「めっちゃ似合ってる」「脚も綺麗」「たまにじゃなく毎日私服写真お願いします」といった絶賛の声が寄せられている。

※森香澄の美脚あらわな私服ショット(森香澄の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース