武藤十夢、キャリアコンサルタント資格試験合格を報告 | RBB TODAY

武藤十夢、キャリアコンサルタント資格試験合格を報告

エンタメ ブログ
武藤十夢【写真:竹内みちまろ】
武藤十夢【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 元AKB48の武藤十夢が22日、自身のインスタグラムを更新。国家資格キャリアコンサルタント試験に合格したことを報告した。

 武藤はキャリアコンサルタント試験の合格通知書を持って微笑む写真をアップし、「国家資格キャリアコンサルタント試験に合格しました」と試験合格を報告。

 さらに「16歳でこの世界に飛び込んで、様々なお仕事をさせていただく中で自分に何が向いているのか、出来ることは何なのかを考えながら夢中で色んなことに挑戦してきました。特に10代後半から20代前半にかけて自分はどうしていったらいいのか、今頑張っていることは正しいのか、報われるのか、迷ったり悩んだりしたからこそ、振り返った時に、自分と同じように頑張りたいと思っている人を応援できるような、力になれるような存在になりたいと思い、去年からこの勉強を始めました」とキャリアコンサルタント資格試験を受けた理由を綴った。

 武藤の報告にファンから「すごい!おめでとう」「本当にすごい」「お忙しい中でのこの結果は本当に素晴らしい」など祝福の声が寄せられている。

※武藤十夢がキャリアコンサルタント資格試験合格を報告(武藤十夢のインスタグラム)

《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース