NMB48メンバー、新曲の制服オフショ続々公開!「やばい」「学校イチのマドンナ」 | RBB TODAY

NMB48メンバー、新曲の制服オフショ続々公開!「やばい」「学校イチのマドンナ」

エンタメ その他
小嶋花梨をはじめとするNMB48メンバーたち(写真は小嶋花梨の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
小嶋花梨をはじめとするNMB48メンバーたち(写真は小嶋花梨の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 8 枚
拡大写真

 5月22日に通算29枚目のシングル「これが愛なのか?」を発売するNMB48。4月19日には選抜メンバーたちの制服姿を収めたジャケット写真がお披露目され、彼女たちのSNSでは続々とオフショットが公開されている。そこで今回は泉綾乃、平山真衣、隅野和奏、小嶋花梨の4人の投稿に注目し、それぞれの制服ショットとその反響をご紹介しよう。

 泉は、グレーの制服に身を包んだ自身の単発カットを計4枚投稿。胸のあたりまで伸びた巻き髪を耳にかけ、階段に座った状態でこちらに目線を向けている。1枚目、2枚目のカットではうっすら微笑みも浮かべており、どことなく気品溢れる雰囲気だ。

 そんな泉の制服姿にファンからは「学校イチのマドンナ」「クラスの高嶺の花みたい」「巻き髪も相まって高貴な感じ」といった声が寄せられている。



 対して天真爛漫な制服姿をお披露目したのは、チームNのキャプテンである平山。自身が飾るType-Cのジャケット写真を含む計6枚のカットを掲載しており、頬に手を当てたり、弾ける笑顔でピースをしたりと、さまざまなポージングを見せていた。

 また3枚目、4枚目は全身を写したカットで、平山のすらりとした長い脚が実に印象的。コメント欄には「脚ながッ!」「笑顔が素敵な美脚美人」などの声が広がっている。



 一方チームM のキャプテン・隅野は、いつもに増して大人っぽい雰囲気。前髪を少し横に流し、おでこや眉毛がしっかりと見えるヘアスタイルで、ほんのり笑みを浮かべている。どことなく“先輩感”溢れる面持ちで、実際にファンからも「こんな先輩ほしかったな」「すごく賢く見える」「マジ隅野先輩じゃん」といった声が上がっていた。

 ちなみに同投稿には隅野の写真のほかに、みんなで落書きしたという黒板の写真も掲載。そこには可愛らしい動物のイラストや相合い傘、「NMB48」などの文字が記載されており、隅野は「アオハルでしたな~」とインスタグラムに感想を綴っていた。



 またお姉さん感で言うと、NMB48のキャプテン・小嶋も負けていない。1枚目のカットでは白のワイシャツにネクタイを締め、その上からジャケットを羽織った姿で、アンニュイな表情を浮かべている。

 妙に大人のフェロモンを感じさせるショットだが、上西怜や新澤菜央、川上千尋らとともに撮影した2枚目の写真では雰囲気が一変。あごピースをしながらにっこり笑った姿は実にキュートで、ファンからも「え、すき」「やばい、めっちゃ可愛い」「ビジュアルが爆発してる」といった反響が寄せられていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース