HIKAKIN、結婚秘話で大ノロケ「こんな人はいない」 | RBB TODAY

HIKAKIN、結婚秘話で大ノロケ「こんな人はいない」

エンタメ その他
HIKAKIN(Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images)
HIKAKIN(Photo by Suhaimi Abdullah/Getty Images) 全 1 枚
/
拡大写真

 1月に30代の一般女性と結婚したHIKAKINが、21日公開のYouTuber・マスオのチャンネルに登場。結婚生活を語った。

 マスオはHIKAKINと幼稚園からの幼なじみという関係。そんな和やかな中で繰り広げられた、HIKAKINの結婚話。お相手の女性と結婚しようと決めたのは「一緒にいて何も気を使わない(ところ)」と告白。さらに「長い時間一緒にいて、もうこんな人はいないんじゃないか」とノロけた。

 妻の両親に挨拶した際、緊張のあまり「(娘さんを)いただきます」と言ってしまったというHIKAKIN。すると義理の父から「そういうのは乾杯して、お酒が回ってから言うものだよ」と笑われたそう。

 ほかにも妻からは「ヒカ坊」と呼ばれていると明かしたり、子どももお互いに「欲しいね」と話し合っているというHIKAKIN。その人数は「3人ぐらい」と告白した。最後に妻とは「平和に長くいられたらそれで幸せ」とデレデレだった。

《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース