浜田雅功、松下奈緒とのロケで急遽ABCテレビを訪問!制作・役員フロアで大暴れ? | RBB TODAY

浜田雅功、松下奈緒とのロケで急遽ABCテレビを訪問!制作・役員フロアで大暴れ?

エンタメ その他
『ごぶごぶ』場面カット(C)MBS
『ごぶごぶ』場面カット(C)MBS 全 4 枚
拡大写真

 27日放送の『ごぶごぶ』(MBS)に、女優・松下奈緒が登場。ダウンタウンの浜田雅功とともに、はちゃめちゃな街ぶらロケを展開する。

 同番組は、浜田と毎回替わる「相方」、番組のスタッフたちが上下関係を捨て、五分五分の立場で進行していくロケ番組。20日の放送回ではそんな浜田の相方として、松下が登場し、大阪を舞台に「行きつけ探し」を行った。

 そしてその後編となる27日の放送回では、大阪・福島界隈を訪問。実は福島にはABCテレビがあり、松下は同局で放送中の某番組にレギュラー出演しているという。さらにこの春でMCに就任してから丸1年という話を聞くと、浜田は「じゃあABC行く?」と急きょロケを変更。「これってABCの番組じゃないですよね?」と焦る松下をよそに、あれよあれよという間にABCテレビを訪れることになり、制作フロア・役員フロアで大暴れ…? 浜田らしさ全開のはちゃめちゃなロケとなるようだ。

 そのほかにもスタッフイチオシのお店「鶏匠 ZEN」では、無言で味わい、表情のみで伝える一風変わった食リポを展開。そんな街ぶらロケ後編は、27日の午後1時54分から放送予定だ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース