日向坂46・丹生明里が初の単独表紙!本日発売『アップトゥボーイ』vol.338 | RBB TODAY

日向坂46・丹生明里が初の単独表紙!本日発売『アップトゥボーイ』vol.338

エンタメ グラビア
丹生明里
丹生明里 全 6 枚
拡大写真

 日向坂46・丹生明里が、本日23日発売の『アップトゥボーイ』(ワニブックス)vol.338の表紙と巻頭に登場している。

 丹生は、単独での表紙は今回が初。元日に約半年間の休業から復帰し、髪型も黒髪ロングヘアからボブへアに変わり、心機一転した丹生の温かい微笑みが満載の巻頭20ページとなっている。

 丹生は誌面のインタビューで髪型の変化について「以前から髪を切りたいっていう想いはあったんですけど、なかなか勇気が出なくて。休業期間中に気分が落ち込んでしまっていたので、気持ちを切り替えるためのいいきっかけになるかもしれないと、思い切って切りました。髪をばっさり切ったことによって気持ちが晴れやかになり、髪型1つで心の持ちようって変わるんだなって実感してます」と語っている。

 中面には、同じく日向坂46より四期生の藤嶌果歩と渡辺莉奈がそれぞれソロで登場している。


アップトゥボーイ2024年6月号
¥1,400
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース