森香澄、“フラれた経験ゼロ”と堂々宣言 | RBB TODAY

森香澄、“フラれた経験ゼロ”と堂々宣言

エンタメ その他
森香澄【写真:竹内みちまろ】
森香澄【写真:竹内みちまろ】 全 4 枚
拡大写真

 22日に放送されたABEMAのオリジナルバラエティ『ハイティーン・バイブル』では、番組MCの森香澄が“フラれた経験ゼロ”と告白。その意外な“からくり”を明かしていた。

 同番組では、若者たちのリアルな恋愛模様を描いたオリジナル連続ショートドラマ『ハイティーン・ダイアリー』第7話を放送。作中で主人公が彼氏から別れを告げられる様子が描かれると、スタジオでも「失恋」にまつわる恋愛トークが展開されていく。

 そのなかで「フラれたことある?」と質問を投げかけられた森は、「ありません」と堂々宣言。さらに「ちょっとズルいんですけど…」と前置きした上で、「基本的に自分から告白しないんです。つまり、告白してくれるのを待つわけだけど、もし気になる人が告白してくれなかったとしたら、それは失恋ではない。好きになる前に、“ご縁がなかった”となるだけ。告白されたら“好きな人”になる」と、その“からくり”を語った。

 これに同じく番組MCを務める“みちょぱ”こと池田美優が「付き合ってからフラれることもない?」と尋ねると、森は「まぁ、フラないでしょ!(笑)」と冗談交じりに返答。続けて「私は意外と尽くすタイプなんですよ。あまり飲み会にも行かないし…」とフラれない理由を語っていた。

 そんな意外な一面に「そうなんですか?勝手なイメージ像がある」と驚きの表情を浮かべるみちょぱだったが、当の森は「なので、『“意外と”飲み会に行かないんだね』と思ってくれる(笑)」としたり顔。最後はみちょぱも「ギャップは大事!」と納得した様子だった。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース