元TOKIO長瀬智也、オートバイレース3位入賞も記者1人も現れず…!?「僕からお伝え致します」と長文投稿 | RBB TODAY

元TOKIO長瀬智也、オートバイレース3位入賞も記者1人も現れず…!?「僕からお伝え致します」と長文投稿

エンタメ その他
拡大写真

 元TOKIOの長瀬智也が22日、自身のインスタグラムを更新。オートバイレースに参加し、3位入賞を報告した。

 今回長瀬が参加したレースは、21日に筑波サーキットで開催されたクラブマンロードレース「MAX10」。愛車の「XR1200」で参戦したところ、みごと3位に入賞し、立派なトロフィーの写真をインスタグラムに投稿していた。

 だが同日に更新されたストーリーズによると、「昨日は記者の方が一人もお見えにならなかった」とのこと。そこで代わりに「僕からお伝え致します」と切り出すと、「筑波はちょー楽しいレースでした。ライダーたちのアレが剥き出しで日本もまだまだ捨てたもんじゃない」「ひょっとしたら、この国は隠れたレース大国なのかもしれない。そろそろ本当の日本を思い出しましょうか。以上 編集者/長瀬智也」などと長文を綴った。

 また同投稿には、キャップにサングラス姿の自身の写真を掲載。口元には髭、髪は胸のあたりまで伸びており、ネット上では「あまりにもワイルド」「これはこれでかっけー!」「楽しく生きてそうで何より」といった声が広がっていた。

※あまりにもワイルドすぎる長瀬智也の近影(長瀬智也の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース