丸高愛実、娘たちとの“幸せショット”添えて第3子妊娠を報告 | RBB TODAY

丸高愛実、娘たちとの“幸せショット”添えて第3子妊娠を報告

エンタメ その他
丸高愛実【写真:竹内みちまろ】
丸高愛実【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 サッカー元日本代表・柿谷曜一朗の妻で、タレントの丸高愛実が23日、自身のインスタグラムを更新。“ご報告”と題して、「この度、第三子を授かりました」と投稿した。

 同投稿によると、現在は妊娠6カ月に入り、体調も安定してきたという丸高。「元気に産まれてきてくれる事を願いながら残りのマタニティライフも穏やかに過ごしていきたいと思います!」と綴り、「今後とも暖かく見守って頂けると嬉しいです」と呼びかけていた。

 また丸高といえば、2018年11月に長女、2021年6月に次女を出産。すっかり大きくなった2人の娘たちは、毎日お腹の赤ちゃんに話しかけたり、チューをしてくれたりしているそうで、同投稿にはその様子を収めた家族ショットも掲載されている。

 そんな丸高の妊娠報告にファンからは「妊娠おめでとうございます!」「お姉ちゃんたちも楽しみにしているのが伝わる素敵な写真ですね」「可愛すぎるママと可愛すぎる子供たち」「娘さんたちとのスリーショット、とっても和やかで最高です」などのコメントが寄せられていた。

※お腹の赤ちゃんに“チュー”をする丸高家の娘たち(丸高愛実の公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース