山下智久、『ぽかぽか』オープニングを遅刻!? | RBB TODAY

山下智久、『ぽかぽか』オープニングを遅刻!?

エンタメ その他
拡大写真

 山下智久が、24日放送の『ぽかぽか』(フジテレビ系)でオープニングを遅刻した。

 オープニングは、スタジオ裏で、マスコットキャラのまんぷく昼太郎、『ブルーモーメント』(同系)で共演する出口夏希とともに出るはずだった山下。

 だが、その場に駆け付けられないことから、“山”つながりの山本賢太アナが代わりに登場し、出口と山本アナと「ぽかぽか」ポーズをした。すると直後、山下も慌ててやってきて、1人で「ぽかぽか」ポーズ。この後、スタジオに画面が切り替わり、レギュラー陣とトークを繰り広げたMC。改めてこの日のゲストとして呼び込むと、山下と出口が真ん中の登場口から現れた。

 ハライチ澤部佑から「裏でバタバタしてたんですけど」と指摘されると、山下は「僕が、全然時間に余裕あるだろうっていう感じで、スタッフさんがゆっくりトイレに誘導してくれて。(トイレから)出たら、もう始まってたっていう。失礼しました」と詫びつつ、「ギリギリぽかぽか(ができた)」と釈明した。

 澤部から「出口さんも焦ったでしょ。いない!山下さんが!って」と聞かれると、出口は「違う人とやってる…」と答えていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

関連ニュース