川口春奈、広瀬すずへのリベンジ誓う!年内には…… | RBB TODAY

川口春奈、広瀬すずへのリベンジ誓う!年内には……

エンタメ その他
川口春奈【撮影:浜瀬将樹】
川口春奈【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真
 川口春奈が、25日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)で、広瀬すずへの因縁を明かした。

 この日はブラックマヨネーズ小杉竜一、また畑芽育と一緒にコストコで買い物。そこで店内にサンドバッグを発見。小杉が「春奈ちゃんは広瀬すずさんと(キックボクシングで)スパーリングした(ことがある)」と振ると、川口は「ボコられた話」と返事。続けて川口は、事務所の後輩の畑芽育に「気をつけな…広瀬すずには」とアドバイス。さらにサンドバッグでお手並み拝見。痛烈なキックとパンチを連打し、小杉を「全打撃、腰入ってましたね!」と驚かせた。

 彼から「あれから、すずちゃんとスパーリングしました?」と聞かれると、川口は「まだやってないんですよ。でも年内リベンジ、リマッチしたい」と意欲を示していた。





《杉山実》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース