「多くの方にありがとうです」筧美和子、7年半ぶりの写真集『ゴーみぃー』発売 | RBB TODAY

「多くの方にありがとうです」筧美和子、7年半ぶりの写真集『ゴーみぃー』発売

エンタメ グラビア
筧美和子(写真は筧美和子の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
筧美和子(写真は筧美和子の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます 全 3 枚
拡大写真

 筧美和子が26日、自身のインスタグラムを更新。約7年半ぶりとなる写真集『ゴーみぃー』(集英社)の発売をアナウンスした。

 筧は「この写真集がいろんなところに連れてってくれて素敵な方々に、素晴らしい瞬間に出会わせてくれました」「ゴーみぃー、すごいよ! 多くの方にありがとうです」と綴り、7枚の写真をアップ。そこには撮影の様子などが収められており、うち2枚はセクシーな水着のオフショットだ。

 なかでも目を引くのが、筧の座り込んだ様子を収めた水着カット。個性的な形をした水着の上から透かし編みトップスを着用し、足元にはブーツを合わせている。網目からのぞく色白ボディもさることながら、水着×透かし編みトップス×ブーツというアンマッチな組み合わせが実に印象的。筧の妖艶な表情もセクシーさに拍車をかけていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース