川口春奈、今年の夏は「バーベキューをしたり海外に行きたい」と熱望!“偉い人”におねだりも? | RBB TODAY

川口春奈、今年の夏は「バーベキューをしたり海外に行きたい」と熱望!“偉い人”におねだりも?

エンタメ その他
川口春奈【撮影:小宮山あきの】
川口春奈【撮影:小宮山あきの】 全 7 枚
拡大写真
 女優の川口春奈が29日、都内で行われた「&be」新CM・新商品発表会に出席した。

 川口は、ヘアメイクアップアーティストの河北裕介がプロデュースするライフスタイルブランド「&be」のブランドミューズに就任。9年来の親交があり、自身のヘアメイクを担当してきた河北氏とともに登場し、仲良しトークを繰り広げた。

 現在、ドラマ『9ボーダー』に出演中の川口。登場早々、“ボーダー”のTシャツを着用した河北氏が「ドラマの撮影中ということで、見てください」と自身のTシャツを見せ、「(線が)何本あるかな~?俺はもう49歳なのよ」と、ちゃめっ気たっぷりに同作について触れると、川口は「ちょっとやめて、スベってるから本当に」とツッコミを入れて笑いを誘いつつ、「『9ボーダー』に掛けて着て来てくれたのね」とにこやかに感謝。

 川口が出演する、ニュージーランドで撮影した新CMが公開されると、川口は「ステキ。初めて行った国だったんですけれど、穏やかな時間が流れていたし、気候もご飯もお酒も人も素晴らしかった。すごくフラットにいられて、めちゃくちゃいい時間だったし、最高でしたね、ニュージーランド。大好きになった」と撮影時を回顧した。

 撮影時に使用したという新商品の「ウォータープルーフ UV ミルク」が紹介されると、「私は日焼け止めの独特な“塗ってる感”があまり好きじゃないんだけれど、これはサラッとしてるし、うるおいがすごくて、ストレスがなかった。これよかったね」と笑顔でアピール。

 日頃の日焼け対策については、「あまり得意じゃないけれど、日焼け止めを塗るとか、外に出るときに日差しをなるべく浴びないようにとかはやっていかなきゃいけないし、それが将来を作っていくので、その辺は気にしています」とコメントした。

 「この夏に行きたい所や、やりたいことは?」との問いには、「バーベキューをやりたいですね。『バーベキューをやりたい、やりたい』と言って全然毎年できないので、夏らしいことをしたいです。あとは、また海外に行きたいな。ニュージーな。偉い人、行きたいなあ~」と会場を見渡しながら、おねだりして会場をわかせた。


《小宮山あきの》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース