白間美瑠、NMB48同窓会に“夫”永田崇人を呼び出す......『私たち結婚しました 5』第8話 | RBB TODAY

白間美瑠、NMB48同窓会に“夫”永田崇人を呼び出す......『私たち結婚しました 5』第8話

エンタメ その他
(C)AbemaTV, Inc.
(C)AbemaTV, Inc. 全 5 枚
拡大写真

 『私たち結婚しました 5』の第8話が、ABEMAで3日23時から放送される。

 永田崇人、白間美瑠の通称“たかみる夫婦”の2人は朝食にパンケーキを作るシーンからスタート。しかし、いざ実食となると、一緒にパンケーキ作りをしたはずの夫・永田の口から「ちなみに聞くけどこれ何?」との一言が飛び出してしまう。そこで白間が放った下ネタ発言とは?かねてより“下ネタ好き”を公言していた白間が作った衝撃のパンケーキは放送で明らかになる。

 また、その日、白間はNMB48の元メンバーとの同窓会へ出かけることに。吉田朱里、上西恵、加藤夕夏と久々の再会を果たし、少しほろ酔いの白間は永田に「今から来られる?」と電話。急遽NMB48同窓会に永田も加わり、NMB48の元メンバーに報告を行う。その後、永田の「「仕事中の(白間の)姿は見られないから、そういうの聞いてみたいなと」との一言で、話題は白間のアイドル時代に。永田がその後のインタビューで「誰よりも頑張り屋さんだったって話は結構グッときましたね」と語った、白間のアイドル時代の涙ぐましい努力にも注目だ。



《KT》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース