鈴木奈々、加藤茶にクレーム 家が暑すぎる「体感40度」 | RBB TODAY

鈴木奈々、加藤茶にクレーム 家が暑すぎる「体感40度」

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:藤田亜弓】
鈴木奈々【撮影:藤田亜弓】 全 1 枚
/
拡大写真
 鈴木奈々が、11日放送の『中居正広の芸能人!お友達呼んで来ましたグランプリ』(フジテレビ系)で、加藤茶にクレームをぶつけた。

 現在81歳という加藤。鈴木は「ホントに寒がり」と明かし、「スパリゾートハワイアンズくらい暑いんですよ!」と訴えた。理由としてはエアコンの暖房に加えて、床暖房、さらに加湿もしていることがあるよう。

 続けて鈴木は「40度くらいなんですよ体感」と不満爆発。中居正広は「リモコンだって30度までじゃん」と驚いた。

 鈴木の親友で、加藤の妻・綾菜も、鈴木が家に遊びに来る際は「Tシャツとかキャミソールで来ないと死ぬからね」と、薄着で来るように指示しているそう。また「リンゴも半日で腐る。100均で買ってきた小さい植物が急成長しており、プロの人から『どうやったら育ててるか教えてほしい』と聞かれることがある」と話していた。


鈴木奈々 1st写真集 Vivace 品
¥4,790
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース