「めっちゃかわいい」あののセーラー服にファン歓喜 | RBB TODAY

「めっちゃかわいい」あののセーラー服にファン歓喜

エンタメ ブログ
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】
あのちゃん【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真
 タレントのあのが11日、自身のXでセーラー服姿を公開した。

 あのは「本日20:00~フジテレビ系『新しいカギ』学校かくれんぼに参戦します 自信有りで挑みました。小学生のみんな容赦なかったです。見てね」と綴り、番組で着たセーラー服姿を公開。そこには現役高校生と言われても違和感のないかわいさのあのが収められている。

 公開されたセーラー服ショットに「めっちゃかわいい」「違和感なさすぎ」「すごく似合っている」などの声が寄せられている。


※あののセーラー服ショット(あののX)



《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース