横澤夏子、YouTube好きな子どもからショックな一言「お母さん、早く仕事行って」 | RBB TODAY

横澤夏子、YouTube好きな子どもからショックな一言「お母さん、早く仕事行って」

エンタメ その他
横澤夏子【撮影:浜瀬将樹】
横澤夏子【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 横澤夏子が、11日放送の『夫が寝たあとに』(テレビ朝日系)で、子どもからのショッキングな一言を明かした。

 この日のゲストは、1児のママ、南明奈。夫のよゐこ・濱口優は息子に非常に甘く、なんでも言うことを聞いてしまうという。そこで、南が決めている子育てルールが、夫の前では崩壊してしまうと嘆いた。

 その上で「2人のおうちはないですか?パパの前ではルール崩壊しているみたいな」と、藤本美貴と横澤に尋ねた。すると横澤は「YouTubeとか…」と回答。「うちの夫がいると、YouTube見放題」なのだとか。続けて「(夫は)私が仕事行ってるときに見せてるんです。だから、子どもから『お母さん、早く仕事行って』と言われたんです。すっごい悲しくて」と吐露。藤本も「これはショック」と同情した。

 横澤は「YouTubeとお母さんどっち好きなの?」と不満を漏らすと、藤本も笑っていた。


追い込み婚のすべて
¥1,100
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース