MEGUMI、子ども服のプロデュースで大失敗!無念の撤退も人生の教訓 | RBB TODAY

MEGUMI、子ども服のプロデュースで大失敗!無念の撤退も人生の教訓

エンタメ その他
MEGUMI【撮影:こじへい】
MEGUMI【撮影:こじへい】 全 1 枚
/
拡大写真

 MEGUMIが、12日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)で、過去の事業失敗を振り返った。

 2012年、子ども服のプロデュースに乗り出したMEGUMI。だが全く売れず大失敗に終わったという。理由として工場とのやり取り、タグ付け、写真撮影など「自分だけでやろうとしすぎた」のだとか。

 結果、自分が疲弊して「クローズしてしまった」と廃業を決断。一方で「他人に任せなければいけないこともある。ある程度、お金をかけないといけないんだなということが分かった」と言及し、「失敗という名の学びの時間だった」と回顧。次の飲食店に繋がっていったと述べた。

 キンタロー。から「やってみて失敗してもいい?」と聞かれると、MEGUMIは「もちろんです。失敗でしか人は学べませんからね」と金言を授けていた。



《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース