豊田ルナが12日、自身のインスタグラムを更新。2nd写真集『Good to see Moon』(ワン・パブリッシング)のオフショットを公開した。
昨年12月に発売された同写真集は、オールベトナムロケで撮影を敢行。豊田は今年に入ってからたびたび同写真集のオフショットを公開しており、4月にもベトナムの街を満喫する様子を自身のSNSに投稿していた。
今回お披露目された写真は、全部で7枚。いずれもピンクビキニを纏った姿で、本人いわく「お気に入り水着の一つ」とのこと。美背中あらわなバックショットや谷間くっきりの寝転びショット、さらには木にしがみつく“おふさげショット”まで掲載されており、豊田は「いい加減にしなよってくらいふざける5枚目」「ココナッツジュースはあんま味しなかったけな…笑」とコメントを添えている。
そんな同投稿には「めっちゃかわいい」「ルナちゃんのビキニが1番たまりません」「くびれ凄い」「お尻フェチだから綺麗なバックショットめーーっちゃ嬉しい!」「やっぱりるんちゃんのグラビアは最強だわ」といった声が寄せられていた。