高橋みなみ、今年は薄着にチャレンジ? 二の腕&デコルテあらわな私服コーデ披露 | RBB TODAY

高橋みなみ、今年は薄着にチャレンジ? 二の腕&デコルテあらわな私服コーデ披露

エンタメ その他
高橋みなみ【錦怜那】
高橋みなみ【錦怜那】 全 1 枚
/
拡大写真

 高橋みなみが14日、自身のインスタグラムを更新し、私服コーデを披露した。

 この日の高橋は「日焼けしたくないけどやっぱり良い天気の方が気持ちも上がりますね」と書き出し、「去年の夏より痩せたから今年は薄着チャレンジ!」と計3枚の写真をアップ。いずれもキャミソールワンピースを身に纏った姿が収められており、1枚目・2枚目では二の腕やデコルテがあらわに。3枚目では薄手のアウターを羽織り、ベンチに腰掛けた姿を披露している。

 そんな高橋の私服コーデには「相変わらず可愛い」「たかみなさんいつになっても若すぎる」「最近、さらに綺麗になってきたね」「私服素敵」などとファンも大興奮のようだ。

※高橋みなみの二の腕&デコルテあらわな私服コーデ(高橋みなみの公式インスタグラム)


カラコンウインク (初回限定盤TYPE-C)(Blu-Ray付)
¥1,719
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース