『ミスマガジン2024』ベスト16が水着で登場!自己PRではY字バランスやハイキックも | RBB TODAY

『ミスマガジン2024』ベスト16が水着で登場!自己PRではY字バランスやハイキックも

エンタメ その他
『ミスマガジン2024』ベスト16【撮影:浜瀬将樹】
『ミスマガジン2024』ベスト16【撮影:浜瀬将樹】 全 66 枚
拡大写真



 『ミスマガジン2024 ベスト16お披露目イベント』が14日、東京・ベルサール六本木で開催された。

・ミスマガジン候補者と水着ショットを見る

 1982年にスタートした『ミスマガジン』は、読者投稿型のグラビアミス・コンテスト(2011年に休止、2018年に復活)。過去には、中川翔子、山崎真実、倉科カナ、新川優愛、衛藤美彩などを輩出している人気グラドルの登竜門である。イベントのサブMCは『ミスマガジン2022』でWグランプリを受賞した咲田ゆなが務めた。

 今年度の『ミスマガジン2024』ベスト16発表の前に、昨年度グランプリの今森茉耶をはじめ、各賞を受賞した松田実桜、西尾希美、一ノ瀬瑠菜、加藤綾乃、吉井しえるが登場。イベント当日に配信されたばかりの彼女たちのオリジナル楽曲『Dan Danキラリ』が初披露された。



 今回ベスト16に進出したのは、高口奈月、尾茂井奏良、吉田羽花、地主さくら、磯村美羽、沢美沙樹、田中碧空、宮嶋くるみ、葉月くれあ、立花蘭、大西陽羽、古田彩仁、上条れい、山本杏、花城奈央、山田美奈。





 それぞれ自己紹介をする中、磯村は将来の夢として「女優とスパイです」と謎発言をしつつ「スパイは『VIVANT』と『SPY×FAMILY』と『ルパンの娘』を見て憧れました!」と漫画やドラマの影響で憧れた、と明かした。また、旅行が趣味だという立花は、広島に行ったところ外国人の多さに驚いたと回顧。「円安(の影響を)すごく感じています」と述べて笑いを誘った。



 このほか、沢はこの日のために習得したというY字バランス、山本はハイキック3連発、上条は積分で自己紹介、山田は韓国ドラマの1シーンを韓国語で披露、古田は書道作品を見せるなど、それぞれ個性あふれる自己PRを行った。





 なお、フォトセッションでは、彼女たちの水着姿も披露。カメラマンに向かって弾ける笑顔でポーズをしていた。

 グランプリと各賞の発表は、8月27日に予定されている。

《浜瀬将樹》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース