足立梨花、グラビア動画の再生数に驚き!「2000万こえてた」 | RBB TODAY

足立梨花、グラビア動画の再生数に驚き!「2000万こえてた」

エンタメ グラビア
足立梨花【写真:竹内みちまろ】
足立梨花【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 足立梨花が14日にX(旧Twitter)を更新。「まさかの2000万こえてた(笑い泣きしている絵文字)笑」と、自身が出演するグラビア動画の再生数に驚きを綴った。

 話題の渦中にあるのは、2022年12月に更新された「週プレChannel」のYouTube動画。「デビュー15周年&30歳を迎えた彼女が、日本一元気なスマイルと変わらぬ美ボディを披露!」と題された動画には、1分ちょっとにわたって足立のグラビア撮影の様子が収められている。

 素肌全開のバンドゥビキニや谷間あらわなノースリーブ姿、さらには自慢のヒップを惜しみなくさらけ出した様子などが映し出されており、5月15日時点で再生回数は2,175万回。コメント欄には1,000件以上もの反響が寄せられていた。

 公開から数年経った今もなお、再生回数が伸び続けているグラビア動画。これに驚きを綴った足立の投稿に、ファンからは「おめでとうございます!」「桁がすんごい笑」「その2千万分の一人です」「こうなったら目指せ5000万…いや1億回再生だ!」といった声が。また、その一方では「無理だろうけどまたグラビアやって欲しい」と、足立のグラビアを待ち望む声も見受けられた。

※自身のグラビア動画に驚きを綴った足立梨花(足立梨花の公式X)



《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース