櫻坂46・増本綺良を指導する小林由依!SNSにあがったほのぼの練習風景のファン注目 | RBB TODAY

櫻坂46・増本綺良を指導する小林由依!SNSにあがったほのぼの練習風景のファン注目

エンタメ その他
小林由依【写真:竹内みちまろ】
小林由依【写真:竹内みちまろ】 全 1 枚
/
拡大写真

 本日15日に発売された櫻坂46のLIVE Blu-ray&DVD『3rd YEAR ANNIVERSARY LIVE at ZOZO MARINE STADIUM』。これに伴い、同グループの公式X(旧Twitter)では、マネージャーが撮影したメンバーのオフショット動画が公開された。

 「Manager's Camera #1」と綴られた同投稿には、自主練習に励む2期生・増本綺良と、側で彼女を指導する小林由依の姿が。小林の掛け声に合わせて増本が振り付けを披露していると、その途中で小林から「一瞬櫻ポーズ入る」と指導が入る。この指摘に「本当に言ってますか?」と驚きの様子を見せる増本に対し、小林は「何年やってると思ってるんだよ」とドスの効いた声でツッコミを入れていた。

 厳しくも、真摯に後輩の振り付けを指導する小林の姿には「こういう関係性いいよね」「ゆいぽんの優しさと厳しさがあったから今の綺良ちゃんはある」などと絶賛の声が続出。

 また小林といえば、ライブの際に“ドスの効いた煽り”を見せることからファンの間では「埼玉の狂犬」と呼ばれていた。そのため“狂犬”らしい一面が収められた今回のオフショ動画には、「最後の『何年やってると思ってるんだよ!』が最高すぎる」「裏でも狂犬だったのか笑」「懐かしいこの感じ!」といった声も数多く見受けられる。

 小林は、2015年に前身グループ・欅坂46の1期生として加入。高いダンススキルと表現力で常にグループの最前線で活躍していたが、昨年11月に卒業を発表今年2月のラストコンサートをもって、約8年半のアイドル活動にピリオドを打った。

※2期生・増本綺良を指導する“埼玉の狂犬”小林由依(櫻坂46の公式X)


《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース