滝沢カレン、独特のワードセンスで32歳誕生日を報告!「気分としては、時計が5時から6時になるくらい自然で…」 | RBB TODAY

滝沢カレン、独特のワードセンスで32歳誕生日を報告!「気分としては、時計が5時から6時になるくらい自然で…」

エンタメ その他
滝沢カレン【撮影:岸豊】
滝沢カレン【撮影:岸豊】 全 1 枚
/
拡大写真

 滝沢カレンが14日、自身のインスタグラムを更新。“カレン節”全開の長文投稿で、32歳の誕生日を報告した。

 この日の滝沢は「昨日で32歳に無事に健康に歳が上がりました」と書き出し、「ほんとに31歳から32歳になることは、気分としては、時計が5時から6時になるくらい自然でなんとも思わないような変わりようですが、逆にいったら5時にできなかったことが6時にできると思えば、なんだか変化したような気分になります」と心境を吐露。合わせて「今年もたくさんのおめでとうをいただきました」と伝えている。

 さらに「わたしなんかのためにその5文字をわざわざ時間使って放ってくださるのは申し訳ないですが…」と謙遜しつつ、「やっぱり言われてみると嬉しくて幸せです」「なんてったって自分が生まれた日をおめでとうという明るい5文字で表現してくれるんですから。感謝します」「そして自分をこの地球に誕生させてくれた、母親に一番強いおめでとうを言いたい日ですね」「たくさんたくさん祝っていただきありがとうございました」とコメント。

 最後は「32歳、二つ足すと5でわたしの大好きな数字になるので、大好きな数字を一年共に歩いていきます」と綴り、文章を締めくくっている。

 また、そんな長文投稿とともに、自身の写真を4枚掲載した滝沢。いずれも誕生日をお祝いしてもらった時の様子を収めた写真で、バースデーバルーンと花束を抱えた滝沢が幸せそうな笑顔を浮かべていた。

※32歳バースデー!滝沢カレンの幸せそうな笑顔ショット(滝沢カレンの公式インスタグラム)

《ハララ書房》

特集

【注目記事】
【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース