藤田ニコル、ひょう柄水着×レザーブルゾンで美スタイル披露! | RBB TODAY

藤田ニコル、ひょう柄水着×レザーブルゾンで美スタイル披露!

エンタメ その他
藤田ニコルが飾る『ViVi』7月号(講談社)の表紙
藤田ニコルが飾る『ViVi』7月号(講談社)の表紙 全 1 枚
/
拡大写真

 23日発売のファッション誌『ViVi』7月号(講談社)に、藤田ニコルが登場。ひょう柄の水着にレザーブルゾンという大胆な装いで、表紙を飾っている。

 藤田が同誌の専属モデルに加入したのは2017年のこと。同年発売の『ViVi』12月号で初表紙を務めてからおよそ6年半の時が経つが、いまだに表紙の最多登場回数を更新し続けているという。

 今回の表紙では、フランス・パリのファッションブランド「CELINE(セリーヌ)」の衣装を纏って登場した藤田。レザーブルゾンを着崩し、こちらを見つめている印象的なカットで、色白な素肌やプリッとしたヒップなど、藤田の美スタイルが確認できる。ちなみに今回のコーディネートには、“強く自分らしく生きていこう”というメッセージが込められているそうだ。

 撮影に際して藤田は「私も大好きなブランドCELINEのお洋服で表紙を飾れるのはとても嬉しい!」と喜びをあらわに。続けて「そして、ありがたいことに何度も表紙を飾らせてもらってるのに、毎回新しい表紙を見せられているのも、自分をアップデートできてるのかなって思います」と語り、「私たちもスタッフも命削って一冊の雑誌を作っているから、ちゃんと読んで、おしゃれを楽しんでほしい」と呼びかけていた。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース