朝ドラ『虎に翼』はる・直言、夫婦のリアクションが最高と評判「仲良し夫婦」「今日イチ笑った」 | RBB TODAY

朝ドラ『虎に翼』はる・直言、夫婦のリアクションが最高と評判「仲良し夫婦」「今日イチ笑った」

エンタメ 映画・ドラマ
『虎に翼』第33話 (c)NHK
『虎に翼』第33話 (c)NHK 全 2 枚
拡大写真

 15日放送の連続テレビ小説『虎に翼』第33話では、はる(石田ゆり子)と直言(岡部たかし)のリアクションが話題を集めた。

 これまでお見合いを断ってきた寅子(伊藤沙莉)だったが、弁護士としての信用を得るため、やむなく結婚したいと、はると直言に土下座をしながら訴える。

 はるは、「あなた花岡さんはどうなったの?」と、花岡(岩田剛典)との関係を問いただしたのだが、寅子の「花岡さんは、とってもおキレイ方とご婚約されました」と報告。すると、ショックを受けたはると直言が揃って、それぞれ左右に倒れそうになり、隣にあった柱に手をつくというリアクションを見せた。

 公式Xにこのシーンが改めてアップされると、「仲良し夫婦」「今日イチ笑った 直言はる劇場~」「もう、かわいすぎるんですが、この二人」といった声が寄せられていた。




ダイジェスト版 第6週

(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース