くりぃむ上田、平愛梨のド天然ぶりに「いろいろお大事に」 | RBB TODAY

くりぃむ上田、平愛梨のド天然ぶりに「いろいろお大事に」

エンタメ その他
平愛梨【撮影:編集部】
平愛梨【撮影:編集部】 全 1 枚
/
拡大写真

 くりぃむしちゅー上田晋也が、15日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、平愛梨のド天然ぶりにツッコミを入れた。

 この日、平は兄のマンションへ先に行ったものの、兄しかカギを持っていなかったため、ひたすらマンションの門の前で待ったと語った。上田が「ファストフードとかファミレスに行けば?」と尋ねると、彼女は「人見知りすぎて公衆電話ボックスとか自動販売機の隙間とかで待った」と答えて笑いを誘った。

 この後、平の天然エピソードがまだまだあるということで、マネージャーからのタレコミが。それが、彼女は花粉症が感染症だと思っていたというもの。

 花粉症にかかっていた夫・長友佑都の洗濯物と自分たちのものを分けて洗濯していたという。この事実を上田が「どういうこと?」と突き付けると、「ワハハハハハ、なんかうつるって聞いちゃって。ハハハハハ」となぜか爆笑。

 この春、花粉症になったという平。「だから、うつっちゃったと思って。(現場に)夫、花粉症になっちゃった。夫のもらっちゃったんですよね」と報告していたと回顧。上田は真顔で、「まぁ、いろいろお大事に」と指摘していた。

《杉山実》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース