藤田ニコル、雑誌のオフショ動画で大胆な姿に…!?「こんなイけてて攻めてる表紙なかなかない!」 | RBB TODAY

藤田ニコル、雑誌のオフショ動画で大胆な姿に…!?「こんなイけてて攻めてる表紙なかなかない!」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】 全 1 枚
/
拡大写真

 15日、藤田ニコルが自身のX(旧Twitter)を更新。ファッション誌『ViVi』7月号(講談社)の撮影風景を収めたオフショット動画を公開した。

 同誌にて、表紙を飾っている藤田。23日の発売に先立ち、15日にはひょう柄水着×レザーブルゾンで決めた表紙カットが公開され、その評判に対して藤田は「ViVi表紙好評で嬉しい」「こんなイけてて攻めてる表紙なかなかない!」「表紙が可愛いから久しぶりに雑誌買おうかなって声も届いてて本当に嬉しいです」と喜びを綴っていた。

 合わせて投稿されたオフショット動画には、挑発的な表情で撮影に臨む藤田の姿が。途中、ブルゾンを半分脱いで、美ボディをあらわにする一幕も見られるのだが、同投稿によると当初はここまで脱ぐ予定はなかったのだそう。この時のことを「気づいたらノリノリで水着でした」「日頃からsuiでトレーニングしていて本当に良かったと思える瞬間」と語っている。

 そんな藤田の大胆な姿も収めたオフショット動画には、「綺麗でスタイル良くて本当に素敵すぎます」「日々頑張って努力してる賜物だね」「めっちゃスタイルいい…!」「そうよ!こんなイケイケな表紙、他にはない」「ほんとに体のラインが綺麗だなぁ」などとファンも大興奮のようだ。

《ハララ書房》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース