アンゴラ村長、自身初のデジタル写真集で黒のランジェリー姿を披露 | RBB TODAY

アンゴラ村長、自身初のデジタル写真集で黒のランジェリー姿を披露

エンタメ その他
アンゴラ村長、自身初のデジタル写真集で黒のランジェリー姿を披露
アンゴラ村長、自身初のデジタル写真集で黒のランジェリー姿を披露 全 4 枚
拡大写真
 お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長が20代最後の誕生日である16日、初めてのデジタル写真集「151センチ、48キロ」(講談社)を刊行した。

 写真集ではニットやパジャマ、セクシーなランジェリー姿など芸人「アンゴラ村長」としては見られない表情を100ページにわたって掲載する。

 タイトルの「151センチ、48キロ」は本人の提案で決定。理由についてアンゴラ村長は「今回、実際の身長と体重をタイトルにしました。つい最近SNSで『太った?』というコメントが来たとき反射で『痩せなきゃ…』と思った自分にハッとしました。健康に過ごせる体型のはずなのにそれでも知らない人からの言葉に揺らいでしまいます。でもこれが私の標準体型なので、今回は良い意味ですごく”普通”の写真集になったと思います」コメントしている。



《櫻井哲夫》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース