SKE48佐藤佳穂、初のソロライブで変幻自在のパフォーマンス! | RBB TODAY

SKE48佐藤佳穂、初のソロライブで変幻自在のパフォーマンス!

エンタメ 音楽
(c)2024 Zest, Inc.
(c)2024 Zest, Inc. 全 6 枚
拡大写真

 SKE48の佐藤佳穂が16日、名古屋ReNY limitedで「SKE48 佐藤佳穂 1stソロライブ~キミとSugarBirthday~」を実施した。

 今回が初のソロライブ開催となった佐藤。結婚行進曲が流れる中、「佐藤佳穂ちゃんと一生愛し合うことを誓いますか?今日はいっぱい愛し合おうね!」と呼びかけ、ミニ丈のドレスのような白色の新衣装に、ティアラを着けた姿で登場。柏木由紀のウエディングソング「Birthday wedding」でソロライブをスタートした。

 その後は、「単推しシンドローム」「彼女になれますか?」などを披露すると、「かほりん27歳になりました!人生初のソロライブということで、始まる直前緊張してたんですけど、皆さんがペンライトやうちわを振ってくれて、たくさんおめでとうやコールを聞かせてくださって、あっという間に3曲終わっちゃって...すごく嬉しかったです!」と話し、集まったファンに感謝を伝えた。



 「マンモス」「モニカ、夜明けだ」「愛してるとか、愛してたとか」「前のめり」と披露した後は、ピンクの新衣装にチェンジ。「完璧ぐ~のね」「天使のしっぽ」など王道アイドルソングを全6曲パフォーマンスした。そして、雰囲気をガラッと変え、黒色のドレスで登場すると「毒蜘蛛」「純愛のクレッシェンド」をパフォーマンス。「まだまだかほりんと楽しい時間過ごしましょう」と、「スルーザナイト」を色っぽく披露した。本編最後には、「あなたがいてくれたから」を歌唱。「あなたがそばにいてくれたら私は幸せです」とファンに伝えて締めくくった。




 「かほりん」コールでアンコール登場すると、誕生日当日ということで「涙サプライズ」を披露。スタッフから佐藤へサプライズとして、今回の衣装をイメージして作られたケーキがプレゼントされた。最後のMCでは「自分がいただいた場所で1番輝こうとひたむきに前を向き直して頑張れたのはファンの皆さんが背中を押してくれたからです」と話し、「27歳の1年はどんなことも叶えていきたいなと思っているので、27歳のかほりんの応援もよろしくお願いします」と伝え、「ファースト・ラビット」でソロライブの幕を閉じました。また、終演後には次の通りコメントしている。



【終演後コメント】
今回は私にとって人生初のソロライブで、いつか叶えたいと思っていた夢をお誕生日に叶えられて、その瞬間を一緒に共有できるファンの方が私のそばに居てくれたことが、私にとって一生忘れられない誕生日プレゼントになりました。この先も、SKE48で輝いている私の姿を全力で応援してもらえるように、私の魅力をより輝かせてくれる大好きな楽曲だったり、私がこれまでのSKE48人生の中で歩んできた道のりの中で、楽しかったことも苦しかったことも、全て宝物だと思ってもらえる日にしたくてたくさん悩んでセットリストも演出も考えました。1stソロライブのことで考えを巡らす毎日がとても楽しかったのは、ファンの皆さんのおかげです。素敵な27歳のお誕生日を過ごさせてくれてありがとうございました!!これからも一緒に歩んで行ってください!

《KT》

特集

【注目記事】

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

この記事の写真

/

関連ニュース